妖精美人のヘアオイルを購入!使用感や注意点は?

未分類

29歳の3人の子持ちの専業主婦yukinoです。

 

以前から、妖精美人の商品を使用してすっかりファンになっています。

妖精美人の徐毛クリームを使ってみた!ムダ毛と毛穴に悩んでる人必見!

ブラジリアンワックスって痛い?妖精美人の効果や使い方を紹介!

 

そこで、次に気になっていたヘアオイルを試してみて、どうだったかと注意点についてお伝えしていきたいと思います。

 
ノブL&W トライアルセット

妖精美人のヘアオイルどう?

妖精美人のヘアオイル。

 

 

2100円で購入しました!

 

毎日使用しているのですが、めっちゃいい感じです。

 

使用方法は、濡れた髪にも、乾いた髪にも使用できる万能型です。

 

香りはちょっと甘めですね。

 

個人的に好きな香りです。

 

若い女子の方が合っているかもしれません。

 

「香りがきつい」というレビューも見たのですが、お風呂上りにヘアオイルをつけて就寝し、翌朝めっちゃいい感じですよ。

 

全然きつくない。

 

あと、保湿力が抜群です。

 

そのため、元々髪がパサついていない方からしたら、ちょっとべたつきを感じてしまうかも?

 

使用感は「重め」と答える方もいると思います。

 

しかし!私は、アラサー&子育て中ということもあり、髪はパサパサ系です(笑)

 

パサパサさんが使用したらちょうどいい感じ!

 

このヘアオイルを使用してから、手ぐしで引っかかることなく、サラサラ髪で、髪に艶リングが出来ています

 

パサつきが強い方におすすめしたいヘアオイルです。

 

このヘアオイルを使用していて、1つだけ注意したほうがいいと思った点があります。

ノブL&W トライアルセット

注意点って?

付け心地や香りはとってもいいんです。

 

しかし、洗い流すのがちょっと大変

 

髪に何もつけていない時と同じようにジャンプーしたら、全然泡立たなかった(笑)

 

ただ、いつも以上にシャンプー前のすすぎ洗いをしっかりすればいいだけの話なんですが、普段の感覚でシャンプーしたらダメでした。

 

なんてったってオイルですからね。

 

しっかりと洗い流して、シャンプーを泡立てて頭皮を洗わないと、においの原因になったり、かゆみなどの頭皮トラブルを引き起こす可能性もあります。

 

髪はしっかり保湿、そしてしっかり洗浄

 

髪の毛って、年齢の現れやすい部分です。

 

髪がきれいな女性って、キレイな印象がないですか?

 

適切なケアをしていきたいですね。

ノブL&W トライアルセット

まとめ

妖精美人のヘアオイルについてお伝えしました。

 

とってもいい商品ですよ~。

 

香り良し。
サラサラ感良し

 

コスパもいいですし、ぜひ試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました